2004-03-31-Wed 末日の水曜日 [長年日記]

ねじくれ寝

平気で眠れるよ〜あとちょっとなのですが、まだ多忙継続中です。人間(T-T)

ジブが珍しい、ジブにしては珍しい寝姿を披露してくれました。
くろんは、いつもやっているのですが、ジブのねじくれ寝は珍しいんです。
いつもひとりで眠っている時は、お兄ちゃんらしくお行儀良く、とっても猫らしい寝姿なんです。

まぁ、なんかのハズミでなったのだと思うのですが、見た目にはちょと苦しそうに見えます。
見慣れてないってのもあるんですが、ジブの胴っころがくろんと比べると丸々(^^; しているので、
なんとなくそう見えるのかもしれません。
くろんと違って、手足がお行儀良くまとまっているから、そう見えるのかもしれません(^^;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ミルママ (2004-04-06-Tue 20:00)

お久しぶりです。<br>なんだか激務なようで…お疲れ様です。<br>ジブちゃん、春のぽかぽか陽気でねじくれちゃったんでしょうか〜。<br>いつ見ても可愛いっす☆

SAYAKA (2004-04-09-Fri 00:11)

お久しぶりです〜。日記読みに行っているのですが、コメント残せてません。ごめんね。ジブ誉めてくれてありがと〜(←親ばか)

[]

トップ «前の日記(2004-02-29-Sun) 最新 次の日記(2004-04-01-Thu)»