2004-11-30-Tue 寒さ続く火曜日 [長年日記]

ん?

じーーーーっ×2今日も寒い一日でございました。気温がどうにも上がりません。

居間で、ちょっとした書き物をしていると……何か視線を感じます(^^;
顔を上げると、息子達がふたり並んでこちらをじーっと見ていました。
『なあに?ふたりして』
「なんでもないよー」
「なんでもないでひゅ……」
ふっとふたり一緒に視線をそらします(^^;
やな予感……何かたくらんでいるのかな(^^;
『ほんとに?』と聞きつつ頭を下げるとまた視線が……

振り返ると、後ろのガラスに、小さなハエが止まっておりました(^o^;

速攻追い出したのは言うまでもなく……
その様子を見届けた息子達は身体を伸ばして寝に入りました。
これだったのかいっ!!(- -;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
はにー (2004-12-01-Wed 22:06)

虫、見つけるの上手だよねー。<br>うちでも「なんにもいないでしょ?」と思っても三人とも<br>一点を見つめるもので良く見ると・・・って日常茶飯事。<br><br>時々、それでも虫がいない事がありますが、そういう時は<br>「人間には見えないモノが見えている」という事に。<br><br>うちの裏手、墓あるし(^^;

SAYAKA (2004-12-02-Thu 22:00)

わはは……ちと、乾いた笑いが(^^;<br>ほんと、虫は見つけるの上手……特にくろんはハンターの異名持ちです(^^;<br>ちなみに、見えないモノ……は、私の方が……(核爆)

[]

トップ «前の日記(2004-10-31-Sun) 最新 次の日記(2004-12-01-Wed)»