2004-04-08-Thu 結婚記念日の木曜日 [長年日記]

新兵器?

おいしいでひゅ〜!人間は、ちょっとだけ終わりが見えていくぶん気持が楽になっています。
まだ、終わらないけどね(T-T)

さて、以前よりチェックして気になっていた商品があったのですが、この度購入しました。
循環ろ過装置のついた自動吸水器「フレッシュ・フロー」です。
そこそこお値段のするものなので、二の足を踏んでいたのですが、春のバーゲンとやらで30%引きになっていたので、思い切って買ってしまいました。

始動時は、数分ブーーンというモーター音が気になったのですが、しばらくするととっても静か。
それ以後は、ほとんど音はしません。
真中からろ過された水が流れてきて、その水量も調節できます。
これで、水の有る無しをしょっちゅう気にする必要がなくなりました。

なぁにせ、くろんが水のみが良いもので。。。。
おまけに、ストラバイトが出たという経緯もあるのでお水をたっぷり飲んでくれないと困るというのもあって、水の有る無しを気にしておりました。
くろんも気に入ってくれたようで、毎日ごくごくと飲んでは、いっぱい「ちっち」をしています(笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ミルママ (2004-04-10-Sat 00:26)

おーこれが噂のフレッシュフローですか!<br>よかった。実物が見れて。<br>高そうですね。<br>でもうちも欲しいなぁ…

SAYAKA (2004-04-11-Sun 21:46)

今なら30%引き!(笑)でも、やっぱ勇気の入る値段よね。

[]

トップ «前の日記(2004-03-31-Wed) 最新 次の日記(2004-05-01-Sat)»